不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学生になって落ち着いてきたらもうGWだ\(^O^)/
トリスタはヘボいノーパじゃできない(´・ω・`)
家に帰ったときとネカフェに行ったとき限定とか(´;ェ;`)
早くバイトしたいなー
デスクトップの欲しい(´∀`*)
んで遊びたいw



最近はもっぱらマインスイーパーかパンヤ!
パンヤは運がいいのかガチャppが更新される度にレアでるヾ(*´∀`*)ノ゛
そのおかげで蓄えが増える一方www
毎回ガチャは常用キャラのは出すor買うから最近カオス\(^O^)/
かっこいいキャラなのに残念すぎるヾ(´ρ`)〃
かなり強化されるからワガママ言えないんだけどねっ
でもパンヤは知り合いが兄しかいないから寂しすぎる。゜(´□`。)°。
大会しかやんないからさらに蓄えが増える
増えても使うあてがないんじゃぼけー!!!
チークとかカツラ欲しいけどそれほど貯めるんもなんかなーって感じだし(´・ω・`)
うー・・・


卒業したけど何も変わった気がしない・・・

そいえば今教習所通ってます
昨日、初路上で交差点中央でまさかのエンスト。私はなぜマニュアル免許を取ろうとしているんだ・・・
ちなみに我が家にはマニュアル車ありませんがなにか?
しかも東京に出るわけだから免許必要ないしね!!
身分証ですかそうですか



あ、そいえばうぐーの記事のやつやって見た。これ


つーしんぼ



評価は一緒なのに年齢が違います。なぜに?
口調とか・・・?

追記はいまさらなやつ
お久しぶりっす

わけありで受験終わっちゃいました

春から東京に嫁ぎます(´∀`*)


ところでTSに入れないんですよね

まいPCしょぼいからです

やっと開放されたと思ったのにこれかよ・・・(;∀;)

新しいPCにしても引越しやらで当分出来ないだろうし

と言うわけでまたしばらく入れないです まる



>桜葉さん
いまさらですがリンク直しました

一部の人の死んだと思われているらしいですな。

精神的にはそれに至極近いです。

せんたーしけんってなんですかおいしいんですか

だいがくなんてあみだでよろしくないですか

もう、つかれました

でもでも、詳しい事情はわかんないけどみんなも大変なんだよね。私もがんばって早く帰ってきます。

早く帰ってきて少しでもみんなの役に立ちたい。

あと約四ヶ月がんばります

ささくれから血が出続けても、センターこけても、血反吐はいたってがんばる

てか、ささくれから血が出続けて軽くホラーなんですけど。

ティッシュから絆創膏に切替ても真っ赤

がんばれ血小板

話逸れすぎた。

とりあえず、早ければ3月初めに帰ってきます

それからも忙しいんですが、落ち着いたら今までいなかった分こき使ってくださいね


携帯は打ちにくくてめんどい

2日から新潟にドナドナされてきます

なんですか学習合宿って

パソコンと音楽がないなんてありえない・・・



それはそうと

久しぶりにTSの公式みたらドラゴンがペット化とか

コレは欲しい(`∀´)

どうせ入れないからアレだけど、とりあえずいつかのためな買い占めておきます(´艸`)

爺に貢いでやんよ

どーせ受験期なんてお金使わないしね!!
