不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てすとって何のためにあるんでしょうかね
ま、すぎたことは忘れます

久しぶりの更新といってもほぼぱにゃですに

先にパニャの現状でも


73.jpg


うん。課金しないって決めてたのに課金した意志の弱い私が通りますよー
でも去年は水着がなかったからなんか新鮮で・・・

今はさすがに夏の装いやめたけどね





74.jpg


この配色はパニャ内で出会ったあるヲタ友と相談した結果で・・・
ある漫画のキャラとおんなじ配色です(*ノノ)
ちなみに相手は黒髪で学生服!!
コレだけで何か分かった人いたら友達だね







そーしてー
パニャにもTSでいうガチャドリル的なものがあるんですよ
確かガチャッとポンタ?
TSでの経験を生かそうと・・・思ったんですけどさすが私

75.jpg


熊柄のパジャマというギャップに負けました
4000円かかっただなんてそんなwwだれか私の財布の管理してくれる人いませんかね?
ハルヒとかいまさら買い出したら本格的にお金がないのですが



TS
最近リアルな用事とパニャで全然INできてないなんてそんな・・・
うん。集会くらいしかはいってませんね・・・orz
でも助手さんのが終わったら修学旅行と部活の大会のスペシャルコラボ+終わったらすぐに期末なんだよねぇ
自由をください

とりあえず今の普段着晒して今日はさりまふ

76.jpg


この帽子ってなんかのキャンペーン品だったけどなんだっけ?
もう記憶力がなくて困るよ
3.jpg


壁にめり込みながらこんにちは
最近ぱにゃにはまりすぎです

いえね
課金はトリスタだけでいーやーなんて思ってたけど
ついぱにゃも課金しちゃいますた

6.jpg


買っちゃたww
兄いわくかなり性能良いんだとか
そんなの気にして買うわけがないがな!!
えーそうです
見た目重視ですよ
このキャラは何しててもかっこよくてですね

1.jpg


ハートペイント(露店しまくって買った)つけたって

4.jpg


こんなよくわかんないポーズしてたって
私的にはかっこいいんですよ

ちなみにホールインワンするとこんな画像です
一応隠しますか
ぱにゃの記事見てる人いるか知らんけどね
やってて自力で見るって人は見ないほうが良いですね

たまーにしかやってないけど
ぱにゃが好きなんですよ(イキナr

16.jpg


今のキャラ
その名も『ぺんちょ』
実はリアルであだ名
ホールインワンとなんとかが1回ずつってゆーショボいスコア
やる気ないからですね

17.jpg


んで相棒
何気にこの子レアなんですよ
兄が欲しがってたからなんとしても先にゲットしようと思って・・・
かなりがんばった!!
いまじゃもう手にはいんないらしいですねー

まぁ
週一でやればいいほうかな
フレンドリストは兄のみってゆー見事な身内ゲー
やってても基本無言部屋だし

あとでTSの記事上げ・・・・・・ないかな
