不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はろー

中の人です
テストが終わってやっちょーーなのに
原因不明の腹痛でTSできなーのです
ってか最近体調崩し杉だろ

ssはって寝ます
INできない・・・

きっと爺から勉強しろって言ってるんですかね

するわけないがない


ヒマなんで二次転のssでも-

文gdgdなんで続きに
キャラ紹介だけでなんで1時間かかってんだ私・・・



オープンとギルチャの区別が大変でしたーょ

今日学んだこと
オープンとギルチャと1:1は一緒に使ってはいけない

私には不可能なんです

日記にss貼るのってめんど(ry


ぶろぐふっかーつ

初めまして。柊麒です。

読み方は『しゅうき』なのです

てきとーに読んでくださいまし

20070520121532.jpg



コレでブログ3個目ってゆーのは秘密

ゆっくりまったりやってくので-。

よろしくお願いします-(ペコ
