不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070830221311.jpg


時間がかわりました。
20分ほど遅くなってます。

公演一日目が終わりまして、大変多くの方が観に来てくれていてよかったです。
明日が、劇ショコ最後の劇になります。
今日来た人も、来てもらえると良いですね。ラグいのはいやですけどww
20070825215511.jpg


劇団ショコラは本公演をもちまして活動を休止、
助手連盟のイベントのゲスト公演を最後として
解散をさせていただきます。

ショコラがうちあげる最後の花火の物語…
是非ご覧ください。

※公演日程が二つありますが同じ内容になっております。
 ご都合のよい日においでください

劇団blogより抜粋

新団員でまだ2,3ヶ月しか一緒に活動できませんでしたが、とっても楽しかったです。
この公演についてはリアルの用事で全然関われてない部分があって残念なのですが・・・
『夏の花火座』が多くの人の心に残ってくれると良いです。
時差ぼけです
とりあえず飛行機が落ちなくて良かったー(´∀`*)

残ってる宿題しなくちゃー(*´Д`)=з
いってきますね(´∀`*)
時差が半日あって辛いよー

何よりの心残りはクロスワードの問題きいてまわってるうちに寝落ちしたことです
帰ったらそっこーで入ればセーフかな?
集会にも出られたらいーなー
勉強してなくてごめんあさい
なんかもう誤爆っても気になんないや

↓笑いすぎてはらいたいんですけど・・・
タイトルの意味が分かったら類友ですね

今日ゎ
TSのメンテですねー
ってか〇(ラヴ)って。。。ね
テニス思い出したよー
懐かしいね。前衛はなんないほうが良いよ
痛いから
中学時代後衛に当てられるので最高記録取った私からの忠告
あと、信頼できない人と組まないこと

話変わりすぎだね
まぁメンテがあってももぅ私は集会の日しか入らないけどね
帰ってきたら課金が全部切れてるよ
お金無いのにねー
そろそろ一次龍に戻るか
でも服の維持費がぁぁぁぁぁ


今日、模試早めに受けたんだけどね
国語の問題みてびっくりしたさー
リア友と今高2の河○塾模試受けてない人は追記見ないでねー
別にどんな問題が出るか書く訳じゃないけどね
とにかく
トランペット吹いてるのと同じ部活の人は特に見んな
わかったー?






今日学校で
本気でなついねって言いました
無意識なバカって怖いね

せっかく塾無いのに
雷とかね。。。
パソつけられないー(×Д×)
集会参加は無理ですかね。。。
雷落ちたらヤだしねー
こないだなんてぱにゃ中にイキナリ停電とかねっっ
記録更新してたのにー
忙しいよー
月変わっちゃったし・・・
あ゙-

この間なんとかサブ二人のイベ終わらせたよっっ
自分にしてはがんがった

44.jpg


このこ使ったの久しぶりすぎ・・・
よく服の課金切れてなかったな
ってかなんで課金したんだろ・・・

46.jpg


お面つけるとこんな感じさね
まぁ柊麒と比べると似合ってることww



47.jpg


さらに久しぶりです
日鯖でインしたのにギルメン誰もインしてなくてちょっと間の悪い私がいました

48.jpg


・・・似合う似合わないの問題じゃないっっ
リスに角めりこんでるからっっ
ちょwwキモwww



そいえばこの間初テンタいってきたー

43.jpg


がんばったさー
一回死んだけどね・・・
牛さん邪魔してごめんなさいぃぃ
必死だったんだよこっちも

んートムベスって何レレまでだったっけー?
まだ倒してないよな・・・


↓リアルなはなし
