不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に団長の記事じゃないです

62.jpg


ss整理してたら出てきました
改めて言っておくとしゅうきです
くぉさん、このとき気づかなかったけど臭気じゃないです<>
あと団長、ちゃんと最初に言ってますから

こんなのもあった

58.jpg


あ、間にいるのは団長じゃないですよ
やっぱり一次龍がすk(ry

59.jpg


こっちは新鮮すぎるうぐぅ
基本姿見たのは初めてだったきがすr
無意識のうちにssとってた自分に感動した



51.jpg


結局1次姿に戻ったんよ
いつ戻したか覚えてないがなww

んでシルクの課金が切れるから代理の蓮の合成を
52.jpg


右がシルクのやつ。1だけ良かったよ・・・
まぁネイトが本領発揮しなくて良かった

53.jpg


似あわねー。誰かに言われた気がするけどね
似合わないついでに髪色も変えたよ。お金ないのに

60.jpg


これからの時代はえだまめだっっ
ジュ様卒業ww性能をとりますt

61.jpg


せっかくだから蓮つけた。でも似合わない。
これからは蓮美人を探すことにするよ・・・


あとこんなのも合成してみた
よく分からんがこのカモベス性能良かったらしいね
比較したことないから知らないけど

55.jpg


んでこっちはかなり本命

57.jpg


一回目が800後半だったから二回目は秘薬買う決意だったよ
これって良いほうなんかなぁ・・・
もう1個の君ベスも合成してみるか



うん。
今回はがんばったから当分うpしないと思うね。
宿題しなきゃなのにー

疲れたときはコレをみて癒されてくださいまし

