不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近気がつくと口ずさんでるんですが。
どんだけー

最近集会以外INしてないよ。よみかです。
人間開き直りが大事ですね。


さて、今日はみんなのアイドルうーさんについてです。

月曜の集会時、いつもどおりくぉさんのテントに入ってみると

77.jpg


こんな状況でした。
えと、うーさんの最後のセリフに萌えたのは私だけですか、そうですか。

78.jpg


まさにZ!

79.jpg


しかし気づくとそんなうーさんも疲れている模様。
・・・と思ってたら




























80.jpg


また走り出してました

81.jpg


周回遅れでトップって、きっとうーさんしか味わえないですよ!!
別にうらやましくはないですが






うーさんはきっと今もどこかを走っていますまる


82.jpg



うへへへ
結局自分の話題には一切触れないで記事できたよ!!
昨日TS落ちた後熱計ったら8度越えてました(((゜д゜;)))

でもバファリンのおかげで完全復活!!

サボリ癖がある私だが、物理と数学がある日ゎさぼりませんっっ

今日こそまともに集会でますっっ
集会出てなくてすみません(゜д゜;)
今日も休みます・・・
ってか団員専用BBSって携帯から見れないんですね∑( ̄口 ̄)

本当にごめんなさい。
てすとって何のためにあるんでしょうかね
ま、すぎたことは忘れます

久しぶりの更新といってもほぼぱにゃですに

先にパニャの現状でも


73.jpg


うん。課金しないって決めてたのに課金した意志の弱い私が通りますよー
でも去年は水着がなかったからなんか新鮮で・・・

今はさすがに夏の装いやめたけどね





74.jpg


この配色はパニャ内で出会ったあるヲタ友と相談した結果で・・・
ある漫画のキャラとおんなじ配色です(*ノノ)
ちなみに相手は黒髪で学生服!!
コレだけで何か分かった人いたら友達だね







そーしてー
パニャにもTSでいうガチャドリル的なものがあるんですよ
確かガチャッとポンタ?
TSでの経験を生かそうと・・・思ったんですけどさすが私

75.jpg


熊柄のパジャマというギャップに負けました
4000円かかっただなんてそんなwwだれか私の財布の管理してくれる人いませんかね?
ハルヒとかいまさら買い出したら本格的にお金がないのですが



TS
最近リアルな用事とパニャで全然INできてないなんてそんな・・・
うん。集会くらいしかはいってませんね・・・orz
でも助手さんのが終わったら修学旅行と部活の大会のスペシャルコラボ+終わったらすぐに期末なんだよねぇ
自由をください

とりあえず今の普段着晒して今日はさりまふ

76.jpg


この帽子ってなんかのキャンペーン品だったけどなんだっけ?
もう記憶力がなくて困るよ

えと、さっき痛い記事上げたあとアクセス解析見てて思ったんですが↓

検索語
1 不完全燃焼
2 劇団ショコラ
3 トリックスター脳内イメージ
4 劇ショコ
5 りとる あるかでぃあ(助手ν)
6 劇団ショコラ ロウグ
7 劇団ショコラ ロウグ
8 志方さんメドレー
9 ラピュタ未公開
10 トリスタ きさらぎ
11 プニプニこうえん

プニプニこうえんってなんですか?
少なくともこのブログにはそんな言葉一言も・・・

とりあえず
1・あってますここです。ようこそ
2・こちらへどうぞ
3・こちらへ(ry
4・2のリンクからどうぞ
5・最近閉鎖されたそうですよ。ってかなんでうちに来られたんでしょうか・・・
6・こっちですー。
7・人気者だねぇ。6からどうぞ
8・2525へ行って検索してください^^
9・えっと・・・2525のですかね?そちらへどうぞ^^
10・らぎーはこっちですよ
11・だからプニプニこうえんってなんですか。情報求む

ういー疲れた
ってかいい加減勉強再開せねば

どーでもいーけどアクセス解析のあのグラフとかの貼り付け方が未だにわかんない
テスト・・・
もう・・・ダメそうですよ・・・

さっき作業用BGMを2525で探してたんですよ
そしたらコレ見つけてしまった

※ヲタ注意報発令。苦手な人は見ないようにww
たったひとりで生きてきたのに
どーも中の人です

二日連続更新なんてありえない
でもTSのネタではないとゆー罠

ただの自分メモです
ってか前回の集会で話題に出たからさっそくファミ通かってチェックしてきたぜb


DS


PSP


携帯

少なくともDSのは買うぜっっ
13機関大好きですからね
PSPのは本体同梱のが出たら予約して買います。絶対
だって本体がないんだよこんちくしょぉぉぉぉ

携帯のは機関関係ないからどうだっていいよ
ファンの人いたらごめんなさいね
石投げないで

ってゆーか
KHⅡFM+予約してまで買ったのにいまだに開けてもいないんですが
だれか私に時間をください
ついてきた本見たいなのはがっつりみたがな!!




そーいえば来週テストなんで勉強しなくちゃだね
最近リヴリー依存症だよ。可愛くて可愛くてしょうがない
リアルで飼ってる犬とは大違いだ
勉強で疲れたらよみかに癒されますかね(ΦωΦ)←コレきもい
あいしてるー♪
ちなみに兄の着信音ですがなにか?ww
ま、アクエリオンのCMみて同時に歌いだす兄妹だからしょうがない

最近自分の無知さを再認識し始めました
ちょっと前の集会で

70.jpg



71.jpg


72.jpg


とゆーことがあったんですよ。
みんななんで読めたの!?
日常生活で使わないじゃん・・・


それでこの次の日くらいに寮に入ってる兄とメッセで話してたんですよ。
そのときの会話↓


兄  軟弱者めww
柊麒 なにを今さらww
柊麒 仕様ですからww
兄  ダメだこりゃw親に謝れww
柊麒 リビングで寝てますがなにか?ww
柊麒 起きませんww
兄  ・・・厭きれて何もいう気にならんヾ(´ー`)ノ
柊麒 読めませーんww
兄  あきれて
柊麒 なるほろ
柊麒 勉強になりますねww
兄  使わないけどな、漢字バージョン
柊麒 ですよねー
柊麒 本気でよめなかったしww
柊麒 ってかこんなときに限って使うなよwww
兄  雰囲気で読めb
柊麒 無理あるからww

前後の会話は省いたよ
最初しゃくって読んだんだが、全く違いますね

ま、とりあえず結論として

みんな!!
私と話すときは難しい字使わないでね!!


ってか私こんな時間に何してんだか
昼寝したら眠くなんだよ・・・

昨日の集会後の話の結果↓
