不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
息抜きにブログ巡ってたら発見(´∀`*)
なんだこれww

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


ルール把握したぴょん!

★ まず回す人を5人指名するウサ。

確認する時間無いのでストップうさ

☆ 貴方の名前は?

浅葱柊、柊麒、ネビア・・・だぴょん
よみかでもいいぴょん


★ 何歳?

1990年4月23日生まれだうさっっ
18歳になってしまったんだぴょん・・・


☆ 好きなものは?

寝ることだぴょん!!!!
あと運動することも好きうさ
バドミントンとバスケ大好きうさ

★ 好きなタイプ

ラヴィのそばにいてくれる人、ラヴィと友達になってくれた人みんなだうさ



☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はNaked Apeさん、三原ミツカズさんの作品が好きうさ
前者はSWICH、DOLLS 後者は死化粧師なんかが代表作だと思ううさ
あと夜桜四重奏もマイブームだぴょん

ゲームうさか・・・
うぐーとかぶるけどサモンナイトが好きだぴょん

小説はSaoriさんの作品
呪い遊び、死の薬、まじない の連作は神がかってるぴょん

映像はとくにはないぴょん

★ 好きな食べ物は?

パン系なら何でも好きだぴょん!!
食パンだけでも食べられるほど大好物だぴょん!!!

☆ 好きな音楽は?

HIGH and MIGHTY COLORが一番好きだぴょん
他にもCoccoとかUVERworld、天野月子・・・
基本的に雑食うさ

★ 回してくれた人の心の色は?

うぐーは・・・濃紺だぴょん
基本的に黒っぽいと思って間違いないと思うぴょん


☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

まわさないぴょーん



こんな感じ・・・?
ラヴィって言いにくいねw

さーてお勉強がんばりますかー
