不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日から新潟にドナドナされてきます

なんですか学習合宿って

パソコンと音楽がないなんてありえない・・・



それはそうと

久しぶりにTSの公式みたらドラゴンがペット化とか

コレは欲しい(`∀´)

どうせ入れないからアレだけど、とりあえずいつかのためな買い占めておきます(´艸`)

爺に貢いでやんよ

どーせ受験期なんてお金使わないしね!!
もうちょっとで夏休みですな(`∀´)

ぼくの予定は

学校の補習→学校の合宿→学校の補習
ちなみにほぼ毎日塾

夏・・休み・・・?

お盆休みだけっすか(*´Д`)=з


教訓
生半可な気持ちで学校選ぶのダメ
中学で上の方でも高校でも上とは限らない!!


私、大学合格したらパソコン買うんだ・・・
