不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アスぴーのまねしてアクセス解析してみますた

検索語        検索数
1 推理イベント 2007  1
2 不完全燃焼      1 
3 不完全        1 

・・・貼り付け方わかんねー
不完全でたどり着いた方は何を知りたかったんですかねぇ

以上。
人が来てないと楽ですねww

そいえば
これから無断でリンク追加しまくるです
見つけてやめて欲しい方とかいましたら
コメくださいな

↓ss

22.jpg


くぉさんのキャンプ
椅子がしゃべってくれます

23.jpg


いつだったかの集会
進路公演会的なのりですた
でもログがカオスなんですよね

24.jpg


最近のワタシです
以下適当にはっつけ
一部名前伏せてあります

25.jpg



27.jpg



28.jpg



29.jpg


聞いてて
ちょっと驚いたね
だってジャーキー・・・

30.jpg


うぐぅが怖くて逃げました
腹黒さんめが

31.jpg



32.jpg


眼鏡がないと
違和感バリバリなんすよ
バリバリってなんだ

33.jpg


34.jpg



35.jpg


床のカーペット
あれは絶対血染めで赤くなったんですよ
どんな喫茶店だ

36.jpg


37.jpg


38.jpg


なんでワタシこんなに周りと距離置いてたんだっけ

39.jpg


OK・・・?

40.jpg



41.jpg


鷹って言ったしね
夢さん

42.jpg


ってかこれ
出るまで気づかなかったよ・・・
いつからだろ

いっぱい張りましたね
つかれました
多分塾に遅刻します
今からじゃ何しても無理っぽい



↑作業中のBGM

腹黒くないよ ショコラの面々に比べたらねっ 俺なんてグレーゾーンですよ灰色灰色。
カーペットの代金はいずれ貰うぞ

2007.07.26 19:47 URL | ロウグ #- [ 編集 ]

ビクッ
そ、そういうのは飼い主に・・・ねっっ
灰色ならこれから黒くなる余地あるってことだねww
まぁ時間の問題かな

2007.07.27 01:07 URL | 柊麒 #yHhoyxGM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/15-26381e04

