不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しいよー
月変わっちゃったし・・・
あ゙-

この間なんとかサブ二人のイベ終わらせたよっっ
自分にしてはがんがった

44.jpg


このこ使ったの久しぶりすぎ・・・
よく服の課金切れてなかったな
ってかなんで課金したんだろ・・・

46.jpg


お面つけるとこんな感じさね
まぁ柊麒と比べると似合ってることww



47.jpg


さらに久しぶりです
日鯖でインしたのにギルメン誰もインしてなくてちょっと間の悪い私がいました

48.jpg


・・・似合う似合わないの問題じゃないっっ
リスに角めりこんでるからっっ
ちょwwキモwww



そいえばこの間初テンタいってきたー

43.jpg


がんばったさー
一回死んだけどね・・・
牛さん邪魔してごめんなさいぃぃ
必死だったんだよこっちも

んートムベスって何レレまでだったっけー?
まだ倒してないよな・・・


↓リアルなはなし
あと約二週間で宿題終わらせるのとか無理だよ
いや、まぁ好きで申し込んだわけだけどさ・・・
当分塾に引きこもろうと思います
でも音楽聴いてないと全くはかどらないんだよねー

アメリカってのは二回目だけど、本格的な勉強目的は初めてだよ
まぁ前回のもホームステイだったわけだが。
なにより女子4:男子6 ってゆーのが・・・
普段女子オンリーな生活送ってるわけだからなんか疲れそー


愚痴ってばっかだね



ちょっっ
これの18:00~の高速の魔法使いと27:40~くらいの黒の預言書って曲きいてー
とくに黒の預言書の28:47のあたり!!
コメント表示して!
あれは本気でふいた
高速の魔法使いは曲調が純粋に好きなんよ
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.06 13:17  | # [ 編集 ]

まぁ
自分で決めたことだからがんばりますよ(´∀`*)
言っとくけど英語苦手だよww

2007.08.06 14:45 URL | 柊麒 #yHhoyxGM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/17-a230f1e0

