不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの意味が分かったら類友ですね

今日ゎ
TSのメンテですねー
ってか〇(ラヴ)って。。。ね
テニス思い出したよー
懐かしいね。前衛はなんないほうが良いよ
痛いから
中学時代後衛に当てられるので最高記録取った私からの忠告
あと、信頼できない人と組まないこと

話変わりすぎだね
まぁメンテがあってももぅ私は集会の日しか入らないけどね
帰ってきたら課金が全部切れてるよ
お金無いのにねー
そろそろ一次龍に戻るか
でも服の維持費がぁぁぁぁぁ


今日、模試早めに受けたんだけどね
国語の問題みてびっくりしたさー
リア友と今高2の河○塾模試受けてない人は追記見ないでねー
別にどんな問題が出るか書く訳じゃないけどね
とにかく
トランペット吹いてるのと同じ部活の人は特に見んな
わかったー?






















あんねー
『ブレイブストーリー』
が問題文になってたんすよ
うん、読んだことがある人は楽だったろうなーなんて
一緒に早期受験した人ゎ読んだことあったから問題文読んでないとか言ってたしねっっ
なんかくやしー!!
でもさ
あれって仮にも映画化されたわけだから知ってる人いっぱいいんじゃね?とか私思うんですけど
まぁただ見た、読んだ人じゃいちいち人の思ったこととかまで考えてないだろうけどね
ウチの学校の三分の一の人読んでそうだからねきっと

知ってる漢文出たー!!
みたいなノリなんですかねコレって
全国模試とかそんなこと滅多に無いけどね
んー私の考えすぎだね
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/19-fce04b6b

