不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いってきますね(´∀`*)
時差が半日あって辛いよー

何よりの心残りはクロスワードの問題きいてまわってるうちに寝落ちしたことです
帰ったらそっこーで入ればセーフかな?
集会にも出られたらいーなー

[岩陰]・ω・` )岩陰からこんにちわ
何気に初コメやほーいヾ(o・д・)ノ

えっと、これ見てる頃は帰国してると思うけど
怪我しないでね!死なないでね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
日本でしょっきーの無事を祈ってます(*´∇`)ノ

ではでは、プニプニして帰りますね((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ

2007.08.17 06:02 URL | まりょぴ #YeM6H6RY [ 編集 ]

プニプニすんなww
ぶじだよー

次しょっきーって呼んだら許さないからな(`ε´)

2007.08.26 14:14 URL | 柊麒 #yHhoyxGM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/21-b73f8bda

