不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
50.jpg


無事に終わりました。
たくさんの方のご来場、ありがとうございました。
劇団ブログのほうに感想スレがあるのでぜひ。

明日にでも個人的な感想等うpします。

よくわからないけど
おつかれさんま(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ちゃんと寝なきゃダメだよヽ(`Д´#)ノ
睡眠不足は体に毒だからね・゜・(PД`q。)・゜・

2007.09.04 20:49 URL | まりょぴ #YgKj3tPc [ 編集 ]

劇の公演が終わったんだよ
ってかお前ぷにぷにしすぎだから

睡眠不足は授業中補ってらから大丈夫

2007.09.04 23:23 URL | よみか #WMSn.u/M [ 編集 ]

プニプニじゃなくてプニョプニョだよ

授業中は起きてなきゃダメです(`Д´) ムキー!


てか洞窟から出られないんだけど
助けてちょー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

2007.09.06 06:24 URL | まりょぴ #- [ 編集 ]

ぼくが入ってるときにメモ送れば探しにいくよ

ぶっちゃけめんどいが( ̄^ ̄)

2007.09.06 06:47 URL | 柊麒 #yHhoyxGM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/25-ab19f40b

