不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近病みまくりな私です。こんばんわ

今回はリア友のキャラを無断で晒します
文句は受け付けないがww

63.jpg


さすがに名前は出さないさっっ
今度からネタにするときは 鈴ちゃ って呼ぶとしますか

若葉マークが初々しいね
鈴ちゃの前でアオペン倒すと怒ってきますよ
あいつは敵なのにねー(`ロ´)



少ないのでついさっきの集会でのこと
この直前の私の発言がかなったorz
たしか『ヤギのユキ』ってくぉさんが言ったんですよ
そしてそれがなんだか分からなかった私

64.jpg


うぐぅの世代の差発言にだれも突っ込まなかった件。
・・・この世代の差って誰に対してだったんだ・・・?
あと、私の知ってるハイジではクララ死なないよwwはりるんww

あ、そういえば
団員ロウグのブログをリンクに追加
子龍の旅行日記(http://nanatukirou.blog117.fc2.com/)
みんな、行くと良いかと。


まぁ今日も今日とて平和でした



いつの間にか称号が
65.jpg


・・・確かに覚えやすいかもですね

↓ちょっと毒吐き
暗いので反転

もう疲れたんよ
何がなにやら。
兎に角自分が最悪だって話
泣いても泣いてもダメなんだよ

ぎぶあっぷ
でも、もうちょっとがんばるです
少なくともTSは不登校になっても
学校辞めることになっても
続けるのです


リア友でこの話題に学校で触れる人いたら
マジで学校行かなくなるよ

あれ・・・どこかでみたことあるキャラが・・・
つか 鈴ちゃ ってどこからきてるの?
アオペンさんは殺しちゃダメなのですよ(゚Д゚)、ペッ!!
アオペンの敵はあたしの敵!!!


そういえば昨日元気なかったねー
何があったのか知らないけど
不登校になったらまりょぴさん泣いちゃうからねッ
こう見えても意外に泣き虫なんだから(oゝД・)b

あたしが何かしたなら謝るけど・・(´;ω;`)


最悪の称号はあたしが持っているので
残念だけど君にはあげない(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!



なんて呼んでいいかわからないから
これからは ちょっきー って呼んであげるね

2007.09.11 06:40 URL | まりょぴ #- [ 編集 ]

ちょっきーってなんだ

あれ、キャラ名に鈴って。。。入ってないね
ま、いいや君ゎネタにされるときゎ鈴ちゃなんだゆっっ!!

ん、学校にゎ行くよ

2007.09.11 10:05 URL | 柊麒 #- [ 編集 ]

ケータイからこんにちわ(´∀`)



君のリアルのあだ名と
しょっきーの夢のコラボレーションだよ(o>ω<o)


どこから鈴がきたんだッ




てか学校ではなしかけないほうがいい?(´;ω;`)

2007.09.11 13:02 URL | ななしさま #YgKj3tPc [ 編集 ]

止めなさいな
リアルのあだなで呼んじゃうよww

んー
午前中なら平気だよ。午後になるにつれてテンションが下がる傾向にあることに気づいたぜd(>∑<*)

まぁ、でもあれだよ。
あんまし心配しないでね

2007.09.11 16:14 URL | 柊麒 #yHhoyxGM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.11 21:19  | # [ 編集 ]

リアルのあだ名はマジで勘弁。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恥ずかしくて死んじゃうorz

心配しないで言われても無理だからねッ
今日だって君のことばかり考えてたんだから・゜・(PД`q。)・゜・

話してなくても
まりょぴさんは弥勒菩薩(?)のように
君を見守ってるからね(`・ω・´)クワッ!

2007.09.11 23:46 URL | まりょぴ #YgKj3tPc [ 編集 ]

>>匿名さん
確かに自分のペース、大事だね
周りの心配でさえかなりの重圧になってるときもあるんさ(;д;)
幸せなことなのに、辛いんだよ

2007.09.11 23:47 URL | 柊麒 #yHhoyxGM [ 編集 ]

>>鈴ちゃ
うん
ぼくの存在ゎ空気くらいに思ってくれれば言いとおもうよ。

2007.09.12 08:41 URL | 柊麒 #yHhoyxGM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/27-293e2560

