不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見に来ている人がいるかわからないけど
追記はみらい屋トリスタ店の人だけが見た方がいいかと。
大まかな内容は
昨日 柚麒 を消したということ

みらい屋の人ですか?






























































本当に?


















































































































68.jpg




昨日、3rdでギルドみらい屋トリスタ店に所属していた 柚麒 を消しました。
脱退だけではなくキャラデリートもです。

67.jpg




66.jpg



69.jpg




みらい屋の掲示板にも書きましたが、理由は二つ。
なかなか柚麒を使えないこと。
そして、柚麒で入ってもみんながいないというすれ違いばっかりということ。
どっちも私が悪いんですよ。
時間を作ればいいんだから。
でもそれができそうにないので、こういう形を取らせてもらったわけです。
柚麒自体を消さなくてもよかったのかもしれないけど、私なりのけじめです。

ギルドに入れてもらうときもイキナリ。出るときもイキナリ。
本当にごめんなさい。
でも、ギルドに入っていなかったらきっと今頃トリスタしてません。
入っても無言な時が多かったり、露店ばっかりだったり・・・
もっと皆さんとの時間を作れば良かったです。
これからはきっと、日鯖には露店巡りなどでしか行かないと思います。

こんな私なんですが、今までギルドから追い出さないでくれてありがとうございました。
本当にすみません。
また、いつの日か。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/29-f94f37a2

