不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいしてるー♪
ちなみに兄の着信音ですがなにか?ww
ま、アクエリオンのCMみて同時に歌いだす兄妹だからしょうがない

最近自分の無知さを再認識し始めました
ちょっと前の集会で

70.jpg



71.jpg


72.jpg


とゆーことがあったんですよ。
みんななんで読めたの!?
日常生活で使わないじゃん・・・


それでこの次の日くらいに寮に入ってる兄とメッセで話してたんですよ。
そのときの会話↓


兄  軟弱者めww
柊麒 なにを今さらww
柊麒 仕様ですからww
兄  ダメだこりゃw親に謝れww
柊麒 リビングで寝てますがなにか?ww
柊麒 起きませんww
兄  ・・・厭きれて何もいう気にならんヾ(´ー`)ノ
柊麒 読めませーんww
兄  あきれて
柊麒 なるほろ
柊麒 勉強になりますねww
兄  使わないけどな、漢字バージョン
柊麒 ですよねー
柊麒 本気でよめなかったしww
柊麒 ってかこんなときに限って使うなよwww
兄  雰囲気で読めb
柊麒 無理あるからww

前後の会話は省いたよ
最初しゃくって読んだんだが、全く違いますね

ま、とりあえず結論として

みんな!!
私と話すときは難しい字使わないでね!!


ってか私こんな時間に何してんだか
昼寝したら眠くなんだよ・・・

昨日の集会後の話の結果↓
一応反転で><
えと、ミスドでお話してきたよ。
とりあえず、昨日のメール、電話はしつこかった。少なくとも家電には電話して欲しくないって主張した後、相手がなんでそこまでしたか聞いてみました。
なんと、最近会ってなくてつまらないから。と。
確かに前会ったの二週間前だが・・・私はちゃんとテスト近いから会えないしメールも控えると言った気がする。
まー、ほったらかされるよりは良いと思うよ?でもそこまで依存?されても困るってゆーか・・・ね
これは本気で別れることも視野に入れて考えますね。

以上、報告でしたー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/32-83535257

