不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもこんにちは
テスト2日目絶賛死亡中です

来週の月曜から復活を目論んでます




やんまーに!!

いやね、しなくちゃいけないことしないことにしt(
勉強は何とかなるかもだからのったらしていくし
よく考えたら冬休みもあるからそこまであせんなくても平気だったし
自分が好き勝手遊んでたり何にもしない時間を見直せば何とか・・・
うん・・・

やっぱり私はTSが好きなんだよね
TS自体も、誰かと話してるときも、ひたすら無言でLv上げしてるときも楽しいんだよね
元がソロな人だったから、きっとギルドに入ってなかったらここまで長続きしてなかっただろうなって再認識

ちゃんと両立できるかねー・・・
でも、来年は受験だからそれまではもうちょっと遊びたいな
一ヶ月くらいinしてないだけで月イベが二個終わってわけわかんない合成とかも増えてて・・・
なんか楽しそうだねっっ
ってかこんな短い間でコレだけいろいろあるなんてね
受験終わってとか言ってたらどうなってるんだろね

@二日がんばんなきゃ・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/42-dbcad21d

