不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょ、おま・・・
なんぞ?

修理から帰ってきたらTSに一切接続できないって何事

あれか、PCショップのお兄さんに喧嘩売る感じで話してたからその復讐か

まー今回のテストの成績見た感じそろそろ危機感感じなくちゃだから丁度いいのかもだが・・・

んー

また同じPCショップに修理頼んでみますかーρ(-ε- )

それでも直んなかったら来年まで一切入れない予感(-"-)

だって来年受験生なんに新しいPC欲しいとか口が裂けてもいえないよ

今のPCみたいに自腹するのは・・・ね

自分で働けるようになったらラグ知らずなの買うんだ


なんにしても今度の修理で全快するのを祈るのみ(´∀`*)

ま、ニコニコが普通に見れるうちはいっか




最近ひぐらしが好きすぐる

原作未プレイだけどねww

羽入のキャラソンは中毒性ありすぎだとおm(












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://d6w6.blog105.fc2.com/tb.php/46-e4b2f303

