不完全燃焼

得意技は寝落ちと誤爆の龍の日記。 マイペースが一番なのさー ※現在休止中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト終わった(´∀`)

ぼくも終わった(体調的な意味で

パソも終わった(TS接続できない意味で

なんぞこれー

最後に入れたのは24日くらいかな・・・

むー(-"-;)

体調落ち着いたら色々がんばってみるか(`∀´)

ってか
パソ買って一年半なんにもう壊れるとかやめてくだしあ><

ぱにゃは入れるけどログアウトすると強制再起動とかねw

いーかげんにしてくれぇえええ!!
a.jpg


久しぶりです柊麒です
ってかちゃんと画像編集しての更新久しぶりですね(´▽`)

一次も二次も髪染めしたら白髪って言われるようになったよっっ

しらがっていうよりもはくはつの方がかっこいいと思う私はおかしいですか


でも今回はよみかはお呼びじゃない



c.jpg


絶賛空気化してた◆カシス◆です



リア友がツタン倒したいが行き方がわからないとのことでお手伝いしてきました

でも私が最後にツタンのところに行ったのは0化する前・・・

行き方とか必要なアイテムとか全く覚えてなかった(`∀´)

おかげでエプロン取りに一回外出たりとか

当分ツタンに会いたくないです


んで、ツタン倒しに行って何より驚いたのは

d.jpg


e.jpg


f.jpg


だれだあんたら


いつの間にかスカラベ倒したり動かないアクティブモンスの間を走り抜けたりクイズに答えてからツタンのところに行ける様になったんですか
0化してからですよね、はい

にしてもあれはめんどかった

二人してどーやったらモンスのトコに転送するんだよwとか言うほどでした

お互い文章読めと

しかしボス倒しに行ったのはイイがss取るの忘れていたというww

g.jpg


ボスって沸くまでの時間が暇だよね



2匹倒したのになぜだか一回分しか功績無かった・・・

あ、肝心の相方は倒せずに終わりました(ΦωΦ)

レベルあげがんばれ



それにしても魔法型との狩りとかの能率の違い考えると接近戦型は苦手・・・

おかげでお下がり装備とかないから一から合成とかしなきゃだしね

でも二次兎もほしーなー

じわじわとがんばりますか(´∀`*)




つっこさん大好き
最近は週3ははいるようにしてますぼくです

リアルに模試ありすぎて月曜以外はみんなとすれ違い気味ですね
ってか9時過ぎから入る自分が悪い


明後日キャリーさんが帰ってくるとか!!
でも練習試合あるから疲れて入れない可能性g(
・・・気合いで乗り切るか(´∀`*)

あーもーふざけんな↓
木曜入れたよ!!

でも何回目に入れたか覚えてないくらいはじかれてたけどね(*´Д`)=з

しかも入った直後に流されたし

おのれ爺め




すっごい久々に入ったもんで武器の期限が全部切れてたぜ(`∀´)

しゃーないから適当に倉庫のこやしになってま過去イベ品でクエがんばったよ・・・

それにしても最初はマーメイドパレスへの行き方がわかんなくて困りました

よく考えたら0になってからマップ出るんだった・・・

気づいたの自力で迷いながらも着いてからだよ(*´Д`)=з

ってか課金アイテム貰えるクエめんどいっしょ

ドリルが出てくるとすぐ飽きちゃう(-"-;)

今まだ地図2を集めるとこだしね

今日は塾だから・・・明日がんばりますか

ってかいい加減制限時間なしの授業延長止めて欲しいんですが

いやいややっても頭に数式も文法も入ってきませんって


でもあと一年のがまんだよ←

なっげぇwwww

そろそろまじめに勉強もはじめます・・・

でもとりあえずTSしたい・

時間が欲しい!!!
ちょ、おま・・・
なんぞ?

修理から帰ってきたらTSに一切接続できないって何事

あれか、PCショップのお兄さんに喧嘩売る感じで話してたからその復讐か

まー今回のテストの成績見た感じそろそろ危機感感じなくちゃだから丁度いいのかもだが・・・

んー

また同じPCショップに修理頼んでみますかーρ(-ε- )

それでも直んなかったら来年まで一切入れない予感(-"-)

だって来年受験生なんに新しいPC欲しいとか口が裂けてもいえないよ

今のPCみたいに自腹するのは・・・ね

自分で働けるようになったらラグ知らずなの買うんだ


なんにしても今度の修理で全快するのを祈るのみ(´∀`*)

ま、ニコニコが普通に見れるうちはいっか




最近ひぐらしが好きすぐる

原作未プレイだけどねww

羽入のキャラソンは中毒性ありすぎだとおm(
